しゃべりば

みんさんこんにちは!TPCです!

 

毎月6日に開催されている「しゃべりば」!

今回は2回目の開催でした!!

TPCのメンバーで参加してきました!(^^)!

 

会場に行くまでに坂道があり、少ししんどかったですが、

前を見ると綺麗な夕日がありました

会場に着くと同時に乾杯の声が聞こえてきましたが、

ギリギリ間に合った事にしておきます(笑)

 

主催者の誕生日と言うこともあり、盛り上がっていました!!

 

しゃべりばには様々な方がきており、

板金をしている方や、クリエイターの方など本当に色々な方も来ていました!

Instagramを見て飛び込みで参加しにきた学生もおり、すごい行動力だなと思いおました!

 

今後しゃべりばに定期的に参加していきたいと思います!

↑終わりかけに写真をとりましたので

人がそんなにいないですが、開催中はこの部屋に人が満員いました(笑)

 

次回の開催も楽しみにしていますヽ(^o^)丿