浴室の清掃

どうも!TPCの池田です!

今回は浴室の清掃をしてきました!

ご依頼頂いたお客様!

ありがとうございますm(_ _)m

 

お風呂の汚れは色んな汚れがあります

湯垢や皮脂汚れ、石鹸カスに

水垢、カビ、ピンク色のぬめりなど

その汚れに合った洗剤を使わないと

なかなか綺麗に落ちてくれません(-_-;)

 

自分で浴室丸ごと掃除するとなると

なかなかしんどいと思います、、、

 

そんな時は僕達TPC

お任せください!!!

しっかり綺麗にさせて

いただきます!!

 

では早速Before&After

 

見ていきましょう!

 

Before↓↓

TPC浴室床清掃前
TPC浴室床清掃前
浴室天井TPC清掃前
浴室天井TPC清掃前

床や天井にカビがたくさん、、、

 

 

After↓↓

浴室床TPC清掃後
浴室床TPC清掃後
浴室天井TPC清掃後
浴室天井TPC清掃後

綺麗になりました!!

 

お客様に喜んで頂けて

僕たちも嬉しいかぎりです!ヽ(▽´)/

 

このブログを読んでくれている

皆様も、浴室はもちろん

レンジフードやキッチンなど

水回り清掃、エアコン清掃も

やっておりますので

お気軽ご相談ください(*^^*)

 

 

ではでは!次回の更新で(`・ω´)