白州のプレミアムハイボール缶

どうも!TPCの池田です!

今回は、なんと!

あの、白州のプレミアムハイボール缶の

3弾が610日に出ました!!

清々しいスモーキー。

 

おいしそうですねー(*^^*)

サントリー公式より引用↓↓

 

ほのかで優しいスモーキー、清々しい飲み心地。

 

白州蒸溜所のモルト原酒を厳選し、

清々しいハイボールに仕上げました。

「白州」らしい、ほのかで優しい

スモーキーさと、清々しい印象が特長です。

香り立ちの良さと心地よい飲み口にこだわり、

原酒のブレンドや炭酸との

黄金バランスを徹底的に追求しました。

氷をたっぷり入れたグラスに注いで、

ゆっくりとお愉しみください。

 

氷をたっぷりとの事なので

 

飲んでみましょー!!

スモーキー感は若干薄れて

すっきりとした青い果実のフルーティさ。

清々しいスモーキーさは

余韻にかすかにある。

だが美味しい!!!

白州ハイボール!って感じです笑

 

缶から直で飲んでみると、、、

 

スモーキーさが一番しっかりしている。

清々しいー!!安心感がありますね!

ビターとスモーキーさが大きく

フルーティ感は拾いづらいかも?

 

このプレミアムハイボールは、

ザ・白州です!!

 

しかも飲み方でだいぶ幅が生まれる

プレイバリューの高い商品。

実質220円じゃんやっす…(д)ウマー

 

白州と言えばと思い浮かべる

白州ノンエイジの味をわかりやすく

強調した感じです!!

 

全国のスーパー、コンビニで

買えるのでみなさんも

見かけたら買ってみてください!!

 

 

それでは次回の更新で!(`・ω´)