HOWBI

TPC職員の休日
TPC職員の休日

皆様、こんにちは!

 

この前、兵庫県のカフェに行ってきました!

すごいオシャレでイスもソファで座り心地も最高でした!(^^)!

 

ご飯はカレーの甘口を食べたのですがとてもおいしかったです!!

辛いのが得意な方は辛いのでもおいしそうなカレーです!!

TPC職員の休日
TPC職員の休日

旗の絵が可愛いですね(笑)

 

飲み物は抹茶オレを注文しました!

結構甘いのかなと思っていましたが、

そこまで甘くなくすごく飲みやすかったです!!

太るんじゃないかと言う罪悪感も減少されました(笑)

TPC職員の休日
TPC職員の休日

写真を撮るのを忘れていましたが、雑貨も売ってました!

皆様も是非、兵庫県に行った際は立ち寄ってみてくださいヽ(^o^)丿

 

 

人が集まる雑貨カフェHOWBI on Strikingly

兵庫県小野市市場町651

https://howbi.mystrikingly.com/